2AWニュース

【2AW事務局 12月定休日のお知らせ】

2021年12月2AW事務局 定休日をお知らせいたします。

《12月 2AW事務局 定休日/年末年始 休業日》

・12月7日(火)・12月14日(火)・12月21日(火)

・12月28日(火)〜2022年1月1日(土・元日)※年末年始 2AW事務局 休業日

【電話】043-214-6960(2AW事務局受付時間:10:00~17:00/火曜休)
※なお大会開催日はチケットの電話予約をお受けできませんのでご了承ください。

チケットの受付は2AW公式サイトチケット購入フォームにて休業中も承ります。
なお、休業中にいただいたお申し込みやその他のメール返信は順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

2AW事務局